スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
天然ですよね、これ
タイトルはお湯のことです。
長くなりそうなので追記をどうぞ。。
父
(ペイントの圧縮が最悪です。ソフトほしい・・・)
(父の描写が猫なのはこんなTシャツを着ていたからです)





NICEだ、父さん!!!




どうも、昨日温泉へ連れてってもらいました。モトです。

とりあえず一通り受験が終わったので連れてってもらえることになりました。

「小牧天然温泉ス○ガーラ」なるとこへ、どうやら温泉スパのようです。。


高速道路の下の広い道の脇にありました。

入り口になぜかでっかい石製の狛犬・・・温泉関係ないじゃん・・・と思ってたら突然





「いたたたたぁぁっ!!!」




狛犬の口に手を突っ込んでました。お父さんが・・・
いきなりギャグは勘弁して・・・( ´_ゝ`;)


なんとこの温泉スパ、中に

ゲームセンター、カラオケルーム、コミックルーム、
パソコンスペース、ムービーシアター、マッサージ施設、
など、いろいろ入ってました。すごすぎです。


とりあえず家族でカラオケを予約してみて風呂へ・・・。

風呂も更衣室も無駄に広いし風呂の中に15メートルほどのプールまで・・・







すげぇ、スパ○ーラ(・∀・)






サウナと水風呂を2往復ぐらいして(なにやってんだ
とりあえず全部浴槽を回りました・・・。もちろんのぼせましたが|・ω・`)ハァーッ

風呂を出てからカラオケの予約時間までまだ少し時間があったのでコミックルームへ・・・


入っていきなりおっさんがソファで寝てる・・・すごい邪魔
しかも読みたいマンガをごっそりストックしてる(`д´#)ゴルゴ13・・・

大量の本の中には当然知らないのもありましたが、そこは無難に
「美味しんぼ」を手にとってしばらく読みます(´Д`)雄山さんコエェエ



しばらくするとそこに母と姉が出現


コミックルーム
(あいにく写真を持っていき忘れたので全て画質の悪いイラストで再現してます)

「あんたなに読んでんのww」
「おかあさん何読もうかな・・・」


ちょっww二人とも声でかい!!みんな静かにしてるから!てか寝てるから゙ヽ(゚∀゚ゞ)シー!

母は「北斗の拳」、姉は「封神演義」を読んでました・・・。


時間が来たのでカラオケルームへ。。。
自分たちが使わない隣の部屋の歌う声が丸聞こえ・・・;;


これ、音すげぇもれるじゃん。おっさん起きちゃうよ?


といいつつ中に入ったらそんなことお構いなし、悲惨な歌がスパに響きます(・∀・)ジャスミィン

昼食はスパガー○のメニューで注文し、カラオケルーム内で食べました。



父上のサザンとコブクロがプロ並みでした、
なんでもサザンの歌で一度何かの賞を取ったとか(`∀´;)




さぁ、中盤になってここぞ盛り上げ時というときに歌ってやりましたよ、陰陽師。。。
この歌は、いいですよ。テンション上がりますよ。。歌になりませんがね( ´_ゝ`)

テーン♪あらゆる困難が科学で~
デテデテデテデテ!!!悪霊退散♪悪霊退散♪怨霊物の怪k













ねぇさぁぁん


おぉぉぅう!?何故とめた!ねぇさァァァァァん!!


最初のサビでいきなり演奏中止を受けましたΣd(・∀・)グッジョブ

後半30分はバカテンションなモト家もさすがにぐったりしてきて終了10分前にして母がリタイア・・・


かぁさぁぁぁぁああん!!

いや、まだだ、まだ諦めるな!父がいる!










父・・・
(フリーソフト使用後画質がキレイになりました)

とぉさぁぁぁぁああああん!!??
寝ていらした・・・

その後また風呂へ入ってカラオケでかいた汗を流し(どんだけハッスルしてるんだ・・・)
会計を済ませた後狛犬の待つ出口へ・・・





「いたたたたぁぁっ!!!」


癒されにいったのにすごいつかれました。。。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903161741
<<公立一般入試第一志望合格しました!!! | ◇モルフェ同好会◇ | 今日って何の日・・・?>>
この記事のコメント
 
200903161809
とりあえず絵が上手すぎるよモトさん!!!(いきなり
あ、言い忘れたけどお久しぶりーちi-189
しかもカラオケの選曲バロスwwww
すぐに呼びましょ陰陽師!!(バリバリのニコ厨
これ聴くと組曲を思い出す自分が嫌いだ><

いいねぇスパガー○!!(゜∀゜)
1回行きたいんだけども機会がねぇのよi-181

いつか行きたいな^^
死ぬまでには←
2009-03-16 Mon | URL | IKA #tZDc9YLU[ 内容変更]

 
200903171009
モトやっぱり絵上手だよね^^
ウチにもその能力くださいな…↓↓

癒しに行ったはずのスパ乙!!!!!!
ウチもそこ行ってみたいなー(*っω`)ノッ
カラオケで馬鹿笑いしたい←
笑うとストレスなんか吹っ飛ぶよねwww
2009-03-17 Tue | URL | IKO #WlkI9YA6[ 内容変更]

 
200903171544
相変わらず凄い画力だ!!
リスペクトしたい、リアリー(ウザ
あの猫なんだっけ? どっかで見たような…。

愉快なファミリーリターンズだねwww
モト家は楽しそうでいいなあ……゚+.(・∀・)゚+.゚
2009-03-17 Tue | URL | もち #YInHV9pY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
