別窓 | スポンサー広告
----------
今日って何の日・・・?
みなさん、ホワイトデーですよ。

それがしもうげっそりです。

今、バレンタインデーのお返しをするために西へ東へ家を回って帰ってきたとこでございます。

なんせ通っていた中学校の学区があまりに広いのですから。時間かかりまくりですよ。

測ってみたら最西端から最東端まで約6キロ!学区の半径3キロ!
う~ん、数字じゃわかりずらいな・・・でもとにかく広い!

もちさん(気紛れぶたの××)なんて家から3キロ近く歩かれてます(ヒィー


そんでもって、チョコの食べすぎと運動不足がたたって自転車がツライ;;

なんせこのあたり山でしたから、坂ばっかりですし。汗かきまくりですよ。
下りはとっても爽快なんですが…(´ω`;


大変息の切れる一日でした。















なにももらってません;;








すいません、見栄張りました。。。チョコなんてもらえません。お返しなんてできません(哀)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903141700
<<天然ですよね、これ | ◇モルフェ同好会◇ | ひっそりと復活>>
この記事のコメント
 
200903141724
( ゚ω゚)・∵.buha
ウソかいwww
ま、まあ来年たっくさんお返しできるくらい.(・∀・)イィ!男になってやろうじゃないか、お互い!ww

しかし相変わらずおもろいし上手いね、あんたさんの絵はww
なんてーか、磨きがかかっとるww
2009-03-14 Sat | URL | もち #YInHV9pY[ 内容変更]

 
200903141738
ウソ丸出しですねwww
当然チョコなんてもらえるわけもなく・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

ありがとう、棒人間をここまで褒められちゃうもちがすごいwww
それはきっともちの持つ芸術眼(なにそれ)が見抜いたということだね。
無駄に自信がわいてくるぜ
2009-03-14 Sat | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
200903151225
初めまして。
先日はコメントありがとうございました^^
これからはちょくちょくお邪魔しますのでヾ(・д・。)
(鬱陶しいですがw)

チョコはウソですかいww
食べすぎとか言うから大量にもらったのかと(・・*)ゞ
自分はいとこからカオスチョコを貰いましたw
いやぁ、あれはひどかった
2009-03-15 Sun | URL | マサムラ #0Fb3Xfgs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
