別窓 | スポンサー広告
----------
ボールペン1本描き!!駄菓子屋完成
1週間ほど少しずつ描いてきたボールペン画が完成しました。
すごいノリノリで描いてましたφ(・ω・`)フフフッ

ハイテックは先が折れてインクが減ったので2本目突入しました;;ありがとう、相棒!!
でもボールペンってミスすると簡単に修正できないので結構面倒でした;;

後から見たらすごいぐちゃぐちゃしてて見づらい;;
なんかもう殴り書きだなぁ・・・と(汁)

どうしても他人に自分の絵を見せるのって抵抗があるけど
克服するのにいい機会なのでちょっと出して見ようかな。


駄菓子屋一部
相変らず汚い字ですが・・・こればっかりはどうしようもなかった;;
あぁぁ・・・でもやっぱりお恥ずかしい;;

いや、でも記事潰しのためここまで頑張ったんだし!

公開!!!


φ(・ω・`)


φ(・ω・`)・・・


φ(・ω・´)・・・ウ


φ(`・ω・´)ヨッシャ!


ヌバーン
クリックで拡大
クリックで拡大できます。
(転載は御遠慮願います。)


はい、見事にぐちゃぐちゃです。ヘタクソです(苦)
でも結構ガリガリ頑張りました(もうガリガリ;;

和な雰囲気の絵が描いてみたかったもので・・・。
もうごまかしにごまかしてこうなりましたww奥行きやら立体感やら、くちゃくちゃ(ノД`)・゜・。
猫や人間描くのにやたら時間かかりました。。。難しい;;

思ったこと感じたことコメントでも拍手でもいいので書いてくれたら嬉しいです。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200901052304
<<撮り比べ!満月 | ◇モルフェ同好会◇ | 勉強の合間>>
この記事のコメント
 
どひぇぇええぇ
200901052338
なんとテンプレ替わってる!
クールなブラック!!
と思いきや

ひぃいぃいいなんだこりゃ!!
上手すぎるうくううscvじゅおsjlふじこvv
何なんだこのジョウゼストな駄菓子屋はッッ!!
(あジョウゼストって上手の最上ky(ry)

人間をここまでうまく描ける人!!
尊敬しますでゲス!!!
そう! 私は下衆!!(は
白黒なのにこんな明暗の使い分け!!
すげぇ!!!!!

――この上なく喧しく鬱陶しいコメでした。
ごめん。でもめっちゃ上手いどすぇ。お疲れ!!
2009-01-05 Mon | URL | もち #YInHV9pY[ 内容変更]

 
200901060040
テンプレはお知らせの欄に書いてある通り
すぐに元に戻す予定だよ!!
なんか空気が合わないからね;;

ひゃぁぁああ!!すごい反応ありがとう!
素直に喜ばせていただくでゴワスヽ(・∀・)ノ

人間は和服・ポーズ・顔の向きのトリプルパンチで
こんなになるのにA4紙3枚も練習しちゃったよ;;
まぁ、なんとかこんな感じに収まったからよし(ぇ

こんな長文でコメントしてくれただけでも十分だよぉ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(あれ・・・でもいつもそんな口調だった?ww)

2009-01-06 Tue | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
200901061851
ブログが赤から黒に変わってる!!!!
最初来たとき黒くなってるから
なんか変なところにアクセスしちゃったと
思ってかなりビックリしたー…i-229ww


おおおぉぉぉぉぉi-200
かなりプロ的な絵がある!!!!!!!!!!!!!
さっき見たとき思わず
『え゛ーっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!ww』
って大声で叫んじゃったよi-182

モトが絵上手いのは知ってたケド
こんなに才能があるなんてー…i-183ww
ホント凄いねi-190
今圧倒されてますi-230ww

もー本当にもちの言う『ジョゼスト』だよi-239

こけしがあんな小さいなんて…i-202
もっと大きいかと思ってた。

とにかくモト凄いよ!!!!!!!
受験第一だから勉強に差し支えなければ
またモトの絵UPしてねi-194

気長に待ってるよーっi-179
2009-01-06 Tue | URL | irbmasa #vbBZBIV2[ 内容変更]

 
キリ番です
200901070217
どうもはじめまして^^
フラッと来てみたら2000アクセスのキリ番踏んじゃったみたいなのでちょっと報告してみました^^

ほんとにイラストがお上手ですね。プロじゃないですよね?(ぁ
ではこれからも頑張ってください^^

2009-01-07 Wed | URL | ぎー #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
200901092348
遅ればせながら、私のブログにコメントを残していただきありがとうございます(^^)

ボールペンだけでよくここまで描けますね!!

いやはや、すごい!!スゲェーッ(゚Д゚*)

また遊びにきますので、これからどうぞよろしくお願いします☆
2009-01-09 Fri | URL | おしん #-[ 内容変更]

 
200901112212
ぎーさん

コメントどうもありがとうございます^^
お2000キリ番ですか!!!これといったことはできませんがこんどまたイラストでもアップしようかと思っています|・ω・`)ヨロシクオネガイシマス

いえいえプロじゃないですよww
プロならこんなしょぼいのは描かれませんよ~

これからもお願いします〆(・ω・。)
2009-01-11 Sun | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
200901112216
おしんさん

こちらこそ訪問&コメントどうもありがとうございます^^

どうもありがとうございます^^
でもぜんぜんたいしたこと無いですよ;;
おしんさんに比べたらまだまだ画力不足です(・∀・`)ゞ

どうぞまたいらしてください^^
2009-01-11 Sun | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
