別窓 | スポンサー広告
----------
初日の出(ばっちり撮影もしたよ) 
あけましておめでとうございます。町はお正月ムードでご近所さんも賑わってきました。
さぁ、今年も初日の出を見に行ってきました(´∀`σ)σ
家が高台にあるので家からでも見えますが、マンションやら何やらで風情が無いので(ぇ
もう少し高いとこへ上ってみてきました。

近所の公園の奥、この公園に通ってる人じゃないと絶対に分からない秘密の道があるのですが、森にある階段をどんどん上っていくと、町をぐるっと一望できる展望台があるんです。
見るときは毎年そこから見ます。

秘密の階段
薄暗くてすごい怖かった・・・。これは、霧かな(・ω・;)


展望台の上まで上る途中に大学生がうずくまって寝てらっしゃいました。
|・ω・`)ソロリソロリ
一番上には彼の友達が男女数名いて
年明けでお酒を飲んでいたみたいです(床に酒瓶がゴロリと

しばらくしたら初日の出を見に、たくさん人が上ってきて
6:50ぐらいにはもう20人ほど人が集まってました。なんか嬉しい
自分と同様に立派なカメラを構えてくるおじいさんや、カップルで賑わってました。


一月一日北の空
北の空です。日はまだ出てないけどうっすら明るいです

東の空、日の出前
東の空です、もうすぐ太陽が顔を出しますね|・ω・`)ワクワク

ここの日の出は7時ちょうど、昨晩調べました。
ですが展望台から東に1つ山があって地平線からは見れないので6分遅れて日が出ました


2009年初日の出

2009年初日の出
キタァァァッァァアアアア(゚∀゚)ァァァァ

「おぉぉ~っ」
「キタキタキタキタァァァァアアアア!!!」
「お、すごいすごい。。速いよねー昇るの」


大盛り上がりです。゚+.(・∀・)゚+.゚

俺もカメラのおじいさんと一緒に今年の初日の出を撮影して来ました。
おじいさん毎年ここに来るそうで、すこし仲良くなりました(´∀`σ)σ

カメラを持ってったので無駄にたくさん撮ってきましたΣ(゚∀゚*)シャッターチャーンスッと

2009年初日の出
少しずつ昇ってきます。*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ワァ~

夕日みたいね
ババーン!あけましておめでとう!!!

天気もよくて最高の日の出を見ることができました!!!また来年も同じ気持ちでまってるよ

↓おまけの写真↓
展望台
展望台です。WBの設定してなかったので字が見えませんが「東」と書いてあります。

深い森
この森を歩いてきました。帰りも森を通ります。怖い;;

違う場所

低い場所から山を通してもう一度日の出を見ました。2回いいことあるかもww
(露出補正で太陽以外が暗くなってしまいました;;)

おせち!最高母さん!
家に帰って早速日の出を報告。おせちとお雑煮をを食べて新年を迎えました。
ウチのおせちはおいしいぞwお母さんよく頑張ったなぁ。


今朝だけで合計70枚も撮っちゃいました。はまりすぎ、カメラ
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200901011003
<<勉強の合間 | ◇モルフェ同好会◇ | 今年もどうぞよろしく>>
この記事のコメント
 
200901011051
ケータイから|・ω・)ノ
いいなあ
アダスも初日の出見たけど外に出て行くまでの行動力がなかったよ(;ω;)
2009-01-01 Thu | URL | もち #YInHV9pY[ 内容変更]

 
200901011103
ケータイからでも写真見れるの!?
すごいなぁ、ハイテクだなぁ・・・w

俺は真の初日の出は見れなかったよ;;
山を越して見えた初日の出だった;;
2009-01-01 Thu | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200901011111
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu | | #[ 内容変更]

 
200901012051
訪問ありがとうございました^-^
日の出きれいですね^^
これからもよろしくお願いしますm(- -)m
では、応援してかえります^^
2009-01-01 Thu | URL | デスト #-[ 内容変更]

 
200901032357
こんばんは。
素敵な日の出が見れて良かったですね(*^_^*)

おせちも素敵です☆
私は・・・買いました(;一_一)
2009-01-03 Sat | URL | ツネ #9WuSEPrE[ 内容変更]

 
200901041806
デストさん

訪問&コメントどうもありがとうございました。
普段友達しかコメントしていただけ無いので今回大変嬉しいです。

またお願いします^^
2009-01-04 Sun | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
200901041810
ツネさん

訪問&コメントどうもありがとうございました。
三賀日は天気がよくてよかったです(^ω^*)
おせちって作るの結構大変だそうですね;;
家も来年から買おうかと言ってました。

今回はどうもありがとうございました。またお願いします^^
2009-01-04 Sun | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
