別窓 | スポンサー広告
----------
人気パンランキング!!!
これが右手壁に貼ってある、モルフェの人気パンBEST5です!!!

1位:黒糖メロンパン
2位:もちもちカスタード
3位:スティック
4位:クロワッサン(プレーン)
5位:もっちりフランス(明太子マヨネーズ)

です!!!

黒糖メロンパン
  外はサックリ中はもちもち!!!ナンバーワン確定!!!
もちもちカスタード
  外はもちもち、なかももちもち…あれ?中はカスタードだよ…
スティック
  ミルク、チョコ、イチゴの3種類の味があるぞ!お値打ち!!!
クロワッサン(プレーン)
  外側のあんまぁいコーティングがとっても嬉しい、大好きだ!
もっちりフランス(明太子マヨネーズ)
  まさかの60円!!それほど小さいわけじゃないのに安いっしょ!!!

これらはやっぱりおいしいんですよぉ

人気パンBEST3
別窓 | モルフェ | コメント:2 | トラックバック:0
200802171439
<<これぞ!われらが活動拠点!!! | ◇モルフェ同好会◇ | これが!モルフェ本店!!!>>
この記事のコメント
 
200802171822
お店に入るとやっぱり黒糖メロンパンを買ってしまいますね。

個人的には第2位の『もちもちカスタード』も好きですね。
2008-02-17 Sun | URL | ニボイチ #-[ 内容変更]

 
200802171841
そうですか!
あっしも一緒ですぅ~。

黒糖メロンパンいいですよね!ただワンコインで買えないからそれだけが残念なんだぁv-395

もちもちカスタードもいいですよね!
もっちもっちだからもちもちカスタードっていう←わかっとる
2008-02-17 Sun | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
