別窓 | スポンサー広告
----------
犬が車を運転しているいたずらドッキリ映像
わんちゃん「解せぬ・・・」
犬が運転しているみたいな車がやってくるドッキリ映像だよ!
あまりにも自然に運転席に座り、ハンドルに手を置くドライバーらしき犬。
ここに停めちゃダメだよなんて言うおじさんの言葉をしっかり理解し、指示に従ってその場を離れるところもまた笑っちゃうね。



Funny Driving Dog Prank! - video powered by Metacafe

前見て、前見てぇぇえ!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
200812191424
<<オリンピックの競泳で裏技を使い、圧倒的な強さで勝利したドイツの水泳選手 | ◇モルフェ同好会◇ | 「お知らせ」のオプションを追加したよ!>>
この記事のコメント
 
200812191628
ちょwwwww

テラ吹いたwww

わんこやるねーv-22
2008-12-19 Fri | URL | いか #tZDc9YLU[ 内容変更]

 
200812191643
でも反対側の歩道から見たらただのおっさんが運転してるだけだよねww

アイスの女の子がすごい驚いてるww
2008-12-19 Fri | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200812192205
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... …
2008-12-19 Fri 22:05 こんなんでました

TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
