別窓 | スポンサー広告
----------
瞬きをしない世界記録に挑戦する女性
しかし・・・
瞬きをしない世界記録に挑戦する女性の物語です。洗顔中も、くしゃみをしたときも瞬きをせずに耐えています。世界中が注目するなか、世界記録達成となるのでしょうか!?



あっけなさすぎる・・・
そんなにうまいのか。。。

別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0
200812161530
<<正義のヒーローがまさかの前方不注意 | ◇モルフェ同好会◇ | あなたとは、ちがうんです>>
この記事のコメント
 
200812161737
ちょwww
イェイ遺影がwww

女の人もごまかせると思ってんじゃないよww
2008-12-16 Tue | URL | もち #YInHV9pY[ 内容変更]

 
200812161754
何これ!!!!!!!笑
チョコレートの宣伝かよっi-88

最後ちょっとごまかそうとしてるねi-229
2008-12-16 Tue | URL | irbmasa #vbBZBIV2[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
200812161824
遺影w
ブラックジョークw

うまい宣伝だよね(2つの意味で
2008-12-16 Tue | URL | モト #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
