別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず、パッションだね
ふぃーっ;;更新することがなくなってきた…。。。
どうしましょう

じゃぁ、適当な動画を貼っつけていきますね






※左胸崩壊注意…
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
200812092128
<<遊歩道撮影!!! | ◇モルフェ同好会◇ | HAPPY BIRTHDAY!!>>
この記事のコメント
 
また下記したー!
200812092135
あーあ。
動画に手を出してしまったi-229

左胸崩壊注意ってどうゆう意味?i-183
心臓がどうかなるってこと??

なんか題名からして不気味だねーv-391
2008-12-09 Tue | URL | 恵梨子 #vbBZBIV2[ 内容変更]

 
200812092142
いやー、今日はもうホントに書くようなことが見つからなかったからねv-91

手抜きでゴメン!!
PCだと動画が見れるよ~v-410

この動画があの芸人のパッションの左胸たたきまくってる
動画だから左胸が崩壊するかもねってことだねv-516

心臓にダメージありそう。。。
2008-12-09 Tue | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

 
200812092205
おっす

なんすかこれは(笑
全然手抜きじゃないよ腹筋ねじきれるwww
バーモン☆バーモン☆てww

恵梨子おっす
2008-12-09 Tue | URL | もち #YInHV9pY[ 内容変更]

 
200812101633
2人ともコメント&拍手をいつもありがとう!!!

バーモンバーモンッ!!
拍手は何回押してくれてもいいんだぜv-391


2008-12-10 Wed | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
