別窓 | スポンサー広告
----------
袋!!
モルフェはだいたい4:30~5:30ぐらいになるとパンに袋がかぶってしまっちゃうんです。
そして袋のときはもうだいたいピークを過ぎておやっさんが片づけをしていらっしゃいます。

なので袋をかぶっているときはトレイ、パンバサミが不要なので便利といっちゃ便利なのですが
なんだか寂しくなります。

でもこの前買った「中華風豚パン」はあったかいまま袋に入っていてうれしかったです


袋

                     ↑水蒸気でくもってますね
別窓 | モルフェ | コメント:2 | トラックバック:0
200802231143
<<シナモンパン | ◇モルフェ同好会◇ | オレンジツイスト>>
この記事のコメント
 
200802231151
そうですね。
便利っちゃあ便利なんですけどちょっぴり寂しいですよね(ToT)泣
2008-02-23 Sat | URL | ニボイチ #-[ 内容変更]

 
200802231154
えぇ、そうなんですよね…v-406
2008-02-23 Sat | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
