別窓 | スポンサー広告
----------
メロンパンの恐怖!
なぜかモルフェに行く日はだいたい風が強い!!!
2人(No.1とNo.2)は考えました!「なんで活動日だけ…」

二人は考えていました、「黒糖メロンパン」を食べながら…
逆に二人は発想の転換で「風が吹かなかった日」を考えました。

答えはすぐに出ました(答え?)そう、メロンパンです。
風が吹かなかった日ちょうど二人が入店する前にメロンパンは売り切れていて
置いてありませんでした。
メロンパンには風を呼ぶ力があるんだ!二人はそれを同好会伝説にしましたとさ。



暴風

       ↑すごく遠くまで袋がとんでってしまったぞ!
別窓 | モルフェ | コメント:2 | トラックバック:0
200802172316
<<黒糖メロンパン | ◇モルフェ同好会◇ | 中華風豚パン>>
この記事のコメント
 
200802172327
いや~ほんとにすごいですね

確かにこれは伝説ですね


2008-02-17 Sun | URL | ニボイチ #-[ 内容変更]

 
200802172333
そうそう!メロンパン買うと凍えるよ・・・
夏にはもってこいだね!
v-416v-416
 v-417
 v-419
2008-02-17 Sun | URL | モト #0LKJEQlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ◇モルフェ同好会◇ |
