別窓 | スポンサー広告
----------
公立一般入試第一志望合格しました!!!
やりました、第一志望の旭野高校見事合格することができましたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

まじ、嬉しいです。今なんかもうウハウハwwww
もうね、笑いがこみ上げてきちゃうねww



10時に発表だったんですけど、友達のスズキ君が10時5秒前からカウントダウンを始めて、
0をカウントした瞬間に校舎内の先生が動き出して、一斉にボードをあげました。

「あった…」

一発で見つけました、見つけるまでの時間が短すぎて一瞬硬直・・・

受験票を見直してもう一度ボードを見て

「うかったぁぁぁぁぁあああ!!!キャホォォォオオウウッ!!!」

まだ見つけてないだろう人が8割ほどいてすごいジロジロ見られました
(ははっ、ごめん、でもホントに受かっちゃったんだっ!)

ブログ休んで勉強にはg・・・んではいませんが、がんばったおかげで見事合格できました(´∀`σ)σ

応援してくださったみなさん、どうもありがとうございます。

自己採点の時点で野○塾の予想ボーダーギリギリだったのでかなりハラハラしてました;;
ブログ仲間で俺だけ落ちたら相当恥ずかしいなァ・・・なんて。。。
その分嬉しかったのでよかったんですが。゚+.(・∀・)゚+.゚

同じ学校のなかで落ちてる人もいて、すこし気まずくなりましたが
自分が受かったことの喜びでいっぱいでしたから存分に喜びましたよ。えぇ


さぁぁ、入学準備に励みます!!!!!


おくれましたが追記にお返事です。
公立一般入試第一志望合格しました!!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903231654
天然ですよね、これ
タイトルはお湯のことです。
長くなりそうなので追記をどうぞ。。
天然ですよね、これの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903161741
今日って何の日・・・?
みなさん、ホワイトデーですよ。

それがしもうげっそりです。

今、バレンタインデーのお返しをするために西へ東へ家を回って帰ってきたとこでございます。

なんせ通っていた中学校の学区があまりに広いのですから。時間かかりまくりですよ。

測ってみたら最西端から最東端まで約6キロ!学区の半径3キロ!
う~ん、数字じゃわかりずらいな・・・でもとにかく広い!

もちさん(気紛れぶたの××)なんて家から3キロ近く歩かれてます(ヒィー


そんでもって、チョコの食べすぎと運動不足がたたって自転車がツライ;;

なんせこのあたり山でしたから、坂ばっかりですし。汗かきまくりですよ。
下りはとっても爽快なんですが…(´ω`;


大変息の切れる一日でした。















なにももらってません;;








すいません、見栄張りました。。。チョコなんてもらえません。お返しなんてできません(哀)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903141700
ひっそりと復活
お久しぶりです(´∀`σ)σ

高校受験が今日全部終了しました(*`д´)bウィッフィッ
さぁ、面接では「受験が終わったら何をしたいですか?」って聞かれました。


どうしようかと思ったけどここは正直に
「遊びたいです。」と答えました。

ですが帰ってきてまずやったのは・・・
ひっそりと復活の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903131526
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。

3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。
早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて
話をしている方もいるのでは?
ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいます。
もちろん、近場の川沿いにも桜がたくさんあるので、
そ...
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」



トラックバックに挑戦します。
家の前の道に桜の木が植わってるので毎年そこで見ることができます。。。
見に行ったわけではないですが、もう桜が咲いているので見ることができました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901152203
| ◇モルフェ同好会◇ | NEXT
